本日はガッツリ!トレーニングDAYですよ〜。

IMG_4031

 頑張る新人の2人に、新たに1名追加です。

 来たばっかりで申し訳ありませんが、練習はガンガン行きますよ!!

 まずは、3対1ゼットドラッグの制作!。その次は、道具を極限まで減らしてゼットドラッグを作りました。

 そして、静滑車と動滑車の違いをやって、実践あるのみ!!

 午後は川へ行きました。

P5261940

ファミリーコースから半日コースまで下って!

ロープスロー!レスキュー練習!そして、フリップ …… は本気でしてしまったんですよ。

そして、カジに早く上陸しろ!って怒られてトレーニングはヒートアップ!!

 帰社後に、孤立支援シナリオをやったら、今年の新人は40分でシナリオ完了。

 時間があまったので、さらに追加シナリオ2本も20分で完了。

 1日中いいトレーニングを行いました。

 そして、頑張った新人に感謝!!

トレーニング:なべ にしやん しげちゃん くに かじ

Leave a comment