本日もトレーニングDAY!新人さんの試練?

IMG_4039

 ちゃんと練習しないと かみつくぞ!!

 と今、スタッフの癒しになっている。ラブラドールのはるちゃんとりのちゃん。

 かわいい…….

 でもしごきのトレーニングが始まります。

 なんてね!

午前は、らんちゃんの小歩危トレーニング!!なかか上手になってきました。

P5285734

午後は新人の初級コースのトレーニング!!こちらもいけてます。なべちゃんキレ切れです。

P5285737

写真取り忘れ!!

そして空いた時間は、草刈り!!

P5285742

そして、癒しのサップ練習と、少し水遊び!

P5285746

今日もタップリ練習しました。

P5285743

 わんこ達は初の川あそび?

P5285739

らんちゃんは、午後から修学旅行のお手伝い!

小歩危トレーニング:かじ らん なべ にし

修学旅行のヘルプ:らん なり くに

清掃:かじ なべ にし

今日もタップリ仕事しましたね…….お疲れ様でした。

Leave a comment