みなさま、水遊びしてますか〜?

こんにちわ、もじゃっとランランです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あじさいの美しい季節です。
P6274805.JPG
でも我らは花より水遊び、そんなわけで今日も元気にラフティング!
↓落ちては危ないところではしっかりしゃがむけど、 P6271037.JPG
↓攻めれるところでは、漕がないスリルを味わいます!
  P6271055.JPG
↓ちなみに、うちのマスターガイドは瀬だって構わず立って撮影します笑   P6271107.JPG
吉野川はみなさまと遊びたいと申しております。
リバーランもみなさまのことをお待ちしておりますので、
夏のレジャーにラフティングしましょ★

ガイド:なべ
サポート:カイ、ラン、にし

Leave a comment