トレーニング報告だよ〜

皆様お元気ですか?

どうもユキでございます。今日は期待の美人新人AKIちゃんの半日コースのトレーニングと

1日コースのわたくしユキとみんなの姉さんTommyちゃんがトレーニングしたのです。

AKIちゃんの半日コースデビュー目指して日々頑張ってます。

キレイなお姉さん好きの男性陣楽しみにしてて下さいね〜

それでは今日のトレーニング風景を御覧ください!!

201406271643.jpg

森囲いの瀬でのユキ!!ガイドが楽しく下っている様子。

201406271645.jpg

ガイドが代わってTommy〜一人流されてしまいました〜(笑)コレもラフティングの楽しいところです。

201406271647.jpg

その後二段の瀬でみんなで楽しくサーフィン!

201406271649.jpg

頑張るTommy〜

201406271649.jpg

のんびり大好きユキで〜す。

こんな楽しい仲間たちで皆様のおこしをお待ちしています。美人ガイドのAKI ちゃんはまだシクレっとだよ!!

ガイド:AKI・Tommy・ユキ

サポートジン・しげ

Leave a comment