今日は何をしてたのかな?

今日も私ユキです。

昨日からここリバーランに珍客が来ていました。

遠路はるばる北海道はニセコから愉快なケンタロウさんがやって参りました。

201406281646.jpg

神ことケンタロウさんで〜す。

201406281648.jpg

美人ガイドAKIちゃん頑張ってますね〜!!

AKIちゃんは以前北海道ニセコでガイドをしていました、その時のトレニーだったのが

神ことケンタロウさまだったので少し緊張!?してたのか・・・してなかったのか・・・

201406281653.jpg

意外にチキンなケンタロウ様が格好良く飛び込みするところです。

午後からはファミリーコースのスタートポイントの整備をがんばっていましたよ!!

まずはぼうぼうに生えた草を刈るところから〜

201406281656.jpg

妖怪草刈り婆婆!!

201406281657.jpg

川まで降りる階段の製作中〜

気温も例年どうりの蒸し暑さが戻ってきて川で遊ぶのがとても気持ち良くなって来たので

ぜひみなさまも遊びにお越し下さいませ。

ガイド:AKI

サポート:ジン・トミー・ユキ

珍客:ケンタロウ

Leave a comment