美人ガイドAKIのドキドキ大歩危ツアー(サポートだけどね)の巻!!

今日こそは美人ガイドAKIの顔写真がUP!!されるだろうと思ってる男性陣諸君!

残念!!AKIちゃんはサポートで皆の写真をバシバシ撮っていたので今日もお預けです。

201407011758.jpg

今日はカメラの部分の顔を想像してお楽しみください。

では今日の大歩危ツアーを振り返って見ましょう〜

201407011752.jpg

今日は飛入りで10名のお客様が来て下さいました。気が向いて「あっ!!ラフティング行かない!!」

てなかんじで急遽ご連絡頂いても、我々は大歓迎ですので是非是非遊びに来てください。

201407011755.jpg

今日も激しい波でメチャメチャ楽しいんですよ。

201407011800.jpg

ザッバン✕2!!激流が吉野川にあって良かった〜て思いますよ。(笑)

201407011802.jpg

最後はヒックリ返したりして遊ぶので思う存分遊んで下さいませ。

皆さん夏を楽しんで下さい。

ガイド:ジン・ユキ

サポート:カイ・AKI

   

突然ですが今回から「ユキの波乗り日記」もお伝えしていきたいと思います。

ユキは31才にして初めてサーフィンを初めようと静水でパドリングの練習をし始めました。

201407011812.jpg

かなり 調子こいてますね〜(笑)

201407011813.jpg

実は初めて水に浮かべてのってみたのです。。。

201407011814.jpg

対岸までパドル!パドル!2往復でギブアップでした。。。

誰か私を波乗りに連れて行って〜

ユキの波乗り日記も乞うご期待!!

Leave a comment