3連休前の準備を完璧に!!

皆様待ちどうしい3連休がやって来ます。おかげさまで土日は完全に予約満タンです。

まだ21日の月曜日海の日はまだ空きが有るのでまだ計画が未定の方は是非是非ご連絡下さいませ。

今日もうだるような暑さの中、スタッフ総出でかなり汗だくで準備をしていたので午後はトレーニングと

言う名目でご褒美の川下りをしていたので、そちらを御覧ください。

201407181637.jpg

しげちゃんもデビューに向けて頑張っていますので皆さん応援お願いします。

201407181637.jpg

ランランはカヤックで!!カヤック大好きランラン!!

201407181638.jpg

空まで飛んでけ〜!!ナベちゃんボート。

201407181639.jpg

アチョー!!トミー姉さん落下中!!

201407181641.jpg

しげちゃん元気にがばってる中、トミーとニシはこの笑顔!!完全に遊んでます。

水温は20.8℃と気持ちいいので皆さん海ではなくここ吉野川へおこし下さい。

ガイド:ナベ・シゲ

サポート:ジン・トミー・ニシ・アキ・ユキ・ラン

Leave a comment