岡山からのラガーマンとその美人マネージャー達!!

今日は飛入りにもかかわらず大勢のお客様がこの吉野川にやって来ていただきました。

しかも体格の良いラグビー 選手と女子マネージャーと言う、何かを期待するシチュエーションでは無いですか!?

201407241741.jpg

本人から是非にと言われたのでありがたくのせさせていただきます、女子のみなさまご堪能下さい。

201407241742.jpg

もう丘の上は暑くて暑くて水浴びしないと持ちません。

201407241744.jpg

相変わらず楽しいぜ!!豊永さん!!

201407241745.jpg
ボート4艇つないで皆でムカデ落ち〜みんなわからないまま落ちていくのでドキドキなのです。

201407241747.jpg

こんな感じでいくのでみんなもリクエストしてみてね!!

みんな元気で楽しいツアーでした、最後はやっぱり体育会系ですね。

みんな並んで「ありがとうございました。」と一礼。気持ちのいい若者たちでした。

是非是非皆様も突然でも我々はお待ちしておりますのでご連絡してみてください。

ガイド:トミー・ユキ・ナベ・ラン

サポート:カイ・シゲ

Leave a comment