夏休み遊んでますかー?

こんにちわ、モジャっとランランです。
みなさま、夏休みいかがお過ごしですか?
今日も34℃と水遊びするには最適な気温です。
暑い日は水遊びに限りますな!!
今日の午後は7艇のビッグツアー。
童心に戻った大人たちがいっぱいでした〜(^^)

P7266659.JPG

↓真ん中の方の表情に注目!楽しいー!!
P7260307.JPG

↓今日はシンクロもしてみましたw
P7262427.JPG  
↓今日は砂浜に上陸して、みんなでゲームもしたよー。
P7262468.JPG

という感じで、夏の休日をみなさまと遊び倒して参りました(^^ゞ
みなさま、水が恋しくなりましたらまた一緒にラフティングしましょ★
ガイド;ジン、なべ、にし、とみー、あき、ゆっきー、ラン
サポート; カジ

Leave a comment