本日はイケメン2名とSUP!

こんにちわ、モジャっとランランです。
汗が流れる暑い日は水遊びに限る!
本日は高知からイケメン2人がSUPに遊びに来てくださいました♡
↓ちなみに今日の吉野川♪ 緑が美しいです〜
   P7280250.JPG

↓SUP経験者だったので今日は漕ぎ方とバランス系を中心に遊んでいただきました。
P7280286.JPG

↓ごちそうさまですw
P7280281.JPG
↓後ろ重心でも遊べちゃいます。
P7280284.JPG

↓ウィリーしてますね〜
P7280282.JPG
↓最後はヨガにてバランス。
P7280265.JPG
↓木のポーズ@SUP! ナイスバランス!

P7280273.JPG

みなさま、今日はSUPに遊びに来てくださってありがとうございます。
ランランはのんびりと緩やかな時間を楽しまさせていただきました。
また水遊びが恋しくなりましたら、吉野川に遊びにいらしてくださいねლ(╹◡╹ლ)

Leave a comment