8/7現在の開催状況のご連絡です。

みなさま、こんにちわ。


四国の山間のお天気は目まぐるしく変わっております。

現在、事務所周辺は雨が降り出しました
とうとう待ちに待った
台風到来です。
ハーロンちゃん(台風11号)が今後のツアー開催の予定のカギを握っているので
早く接近して通過していただきたいものです。


みなさまお気になされている8/7現在の状況連絡です。

8/8日朝の台風進路予想では、8/9 正午に四国付近通過予想。


昨日の朝の予報より6時間通過が早くなりました。
通過時間が更に早まる可能性もあるようですので
みなさまも台風情報のご確認をお願いします。



ーーーー 今後の予定 ーーーー

  • 8/9日 全コース中止(8/9 正午に四国付近通過予想)
  • 8/10日 台風の状況と水位により午後より再開予定です。
  • 8/11日〜 水位により再開予定です。

今回の台風の降雨量が少なければツアー再開の日は近いです。
そしてこのまま運行水位内に水量が留まってくれると
通常より更に大きい波での迫力あるラフティングが楽しめます♡

今はただ天候回復を祈るのみです。
太陽が恋しいランランでした。



Leave a comment