8/10日現在の状況報告です。

みなさま、こんにちわ。



ハーロンちゃん(台風11号)が過ぎ去った四国は吉野川、
蝉の声が響き渡りムシムシとした暑さが戻って参りました。
私たちスタッフ一同、施設も無事でしたので
明日よりみなさまをお迎えすべく只今奔走しております!



そして朗報です♡
明日の午前よりツアーの開催目処が立ちました。
しかし明日に関しましては条件付きでございます。
・水量が運行規定水位に収まらなかった場合
・国道32号が通行規制をして弊社施設にお越しいただけない場合
以上2つの場合に該当するときは中止となってしまいます。
明朝、上記に該当した場合は当社からみなさまに中止のご連絡をさせていただきます。


また該当しない場合はご連絡はありませんのでご了承下さい。


ツアーをお休みしている間、これでもかというくらい試練がやって来ました。

出会ったことのないハードルの高い試練ばかりでしたが、
ツアー催行の有無のお問い合わせの際にたくさんのお客様から頂戴した
’’ラフティング楽しみにしているから催行してね!’’というお言葉が励みになりました。
そういったお言葉を小さなお子様からご年配の方々にまで掛けていただける
お仕事について良かったなぁと改めて実感しました。


そして、どうしてもということで開催直前までご辛抱いただいたのにツアー開催が叶わなかった方々。
ご希望に添うことが出来ず、とても残念でした。。


みなさま、日を改めてまたラフティングしましょう!
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております(^^ゞ


モジャモジャ頭のランランでした。

  

  

Leave a comment