8/11日現在の状況報告です。【お知らせ】【再開】【交通案内】

ここ数日、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
そしてたくさんのお気遣い、とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

 本日よりテストツアーを行い、ツアー再開させていただきました。

 現在は、上流コースを利用して行なっております。

 水量は時間ごとにどんどん減っており、水量が規定範囲を下がりましたら

 通常使用のコースにてツアー再開させていただきます。

8月11日現在の状況

  • 通常コースではなく、上流コースを利用して行なっています。
  • 12日午後よりは通常コースで再開する予定です。

今後の状況

 ・ファミリーコースは 通常コース使用にて行います。

 ・道路が一部規制区間を通過する為、通常より移動にお時間をいただいています。


国道交通案内について

 今回の豪雨と台風で一部国道32号線に通行制限のある場所がありますので

 ご確認いただいて、ご参加いただくようお願いいたします。

・半日コース集合場所 大歩危ベース(大歩危駅 徒歩3分)

 徳島方面〜阿波池田IC経由〜国道32号線〜大歩危ベース

 【通行は問題ありません。

・ファミリーコース集合場所 豊永ポエム営業所(JR豊永駅 徒歩3分)

 徳島方面〜阿波池田IC経由〜国道32号線〜ポエム営業所

 【通行は問題ありません。

・通行制限は大豊ICから32号線へ降りた場合になります。

 迂回のご説明が必要になりますので、お電話でお問い合わせください。

 なお、現在

 大豊IC〜新宮、阿波池田間の2区間を利用の場合は、高速道路無料と

 なっております。

無料の例 高知市内→大豊ICで一旦下車、大豊ICで再度高速へ→阿波池田IC

     大豊IC〜阿波池田ICの区間が無料となります。

 大変、大回りになりますが、こちらをご利用いただけますようお願い申し上げます。


株式会社リバーランプラス


 

Leave a comment