ラララ・ラフティング!

どうも、モジャモジャモージャのランランです。
みなさま、ご機嫌いかがですか?
今日も吉野川はハイウォーター です!
やっぱり水が多いと楽しーーーーーーい!!!!
さて本日のレポートです。
↓こちらセーフティートーク中。
お行儀よく座って拝聴中w

P8140001.JPG

↓パドル上げて、さぁ行くぞ〜!
P8143193.JPG
↓こちらは本日の三段の瀬。
ボートが半分隠れてます〜、大きな波ですね。
P8147398.JPG

↓こちらは岩原の瀬。
いい波浴びれました♡
P8147206.JPG
↓最後はみんなで集合写真!
P8147231.JPG
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
今日はいつもより多めに波かぶってきました(^^ゞ
みなさん、吉野川、いまが旬ですよーーーー。
一緒にラフティングしましょー!
スタッフ一同お待ちしております。
ガイド:ジン、トミー、ゆき、なべ、にし、ラン
サポート;しげ、よし

Leave a comment