ホントにビックリの大増水〜

一昨日から降った雨の影響で一時は7メーター近くまで水が増えてしまいやっとちょっと落ち着いて

何とか川に出ることが出来ました。8月に入ってからの約二週間色々なことが有りエンヤワンヤの日々を送っています(笑)

来て頂けた皆様は楽しんでいただけたでしょうか?9月に入っても今年は水がいっぱい有るので是非×2、9月以降も皆様

遊びに来て下さいね!!

では今日のツアーを見て行きましょう!!

201408171900.jpg

みんな気合十分でさ〜出発だ〜!!

201408171902.jpg

水は雨の影響でコーヒー牛乳からほうじ茶オーレに落ち着き始めましたが多いですね〜!!

201408171903.jpg

波も有るのでしっかり水もかぶれますよ!!

201408171906.jpg

メインディッシュの軒下の瀬は迫力有るので是非先頭で堪能していただきたいポイントです。

201408171906.jpg

今日はタイミングがあわないと見れなかった幻の滝〜午前は見れなかったのでみんなLUCKY!!

201408171908.jpg

最後はガイドと一緒に1・2・3ダー!!

元気が有れば楽しい1日になるのでみんな気合を入れて遊びに来てね♡

ガイド:ジン・ラン・ユキ・ニシ・ナベ

サポート:カイ・シゲ・ヨシ

Leave a comment