通信できていなかったブログを発見(-_-;)
今更ですが、せっかくなのでアップします!

8/15

皆様こんにちは !久々のユキでございます。

こちらは徳島では徳島名物阿波おどりが本番をむかえ徳島市内は盛り上がっているようです。

我々が住んでるところから近くでも阿波踊りのステージが用意され盛り上がっています。

明日までお祭りはやっているようなので、皆様もラフティングしたあとに踊ってみては行かかでしょうか?

ではタイトル通り何故か今日の朝早くに降りだしていた雨のおかげで朝の段階でかなり水が増えており、昼前からどんどん

水位は上がっていました。

201408151712.jpg

増水の影響で少しキレイになり始めた水もまたコーヒー牛乳に逆戻り。。。

201408151713.jpg

雨降りでしたが水温と気温の差で生じる霧がとても幻想的な雰囲気でかっこいい写真をどうぞ!!

201408151713.jpg

水が増えてるのでなかなか迫力アップでした。

201408151714.jpg

あっ!!ひっくり返ってる!!(笑)

今年はホントにガイドの中では当たり年!!と言われるぐらい水には困りません。

是非✕2お盆が過ぎても楽しいハイウォーターをお楽しみくだしませ。

ガイド:ジン・トミー・ラン・りかっち・ユキ

サポート:ニシ・ナベ・シゲ・ヨシ

Leave a comment