転覆注意報!!

どうもユキです。

今日もハイウォーターで激しい吉野川さん!

晴れ男さん、晴れ女さんのおかげでツアー中は晴れて気持ちが良い気候で楽しいツアーでした。

では、写真で見て行きましょう!!

201408241756.jpg

練習の瀬が大きな波が立っております!!

201408241757.jpg

勇敢な男性陣がキレイに前転で格好良く飛び込んでくださいました。身体能力が高い男性はかっこいい!!

201408241800.jpg

三段の瀬も破壊力満点の大迫力です。先頭に乗ってる方は最高ですよ!!

201408241802.jpg

岩原の瀬はここから

  ↓


201408241803.jpg

 こうなって〜

  ↓


201408241805.jpg

ひっくり返っちゃいました!!

今日は岩原の瀬で2ボートがひっくり返ってます。

ひっくり返るのもラフティングの一部なので今日のお客様はラッキーでしたね(笑)

まだまだハイウォーターの吉野川に遊びにいらして下さい。

ガイド:ジン・ラン・ユキ

サポート:ニシ・ナベ

Leave a comment