貸し切りボート☆

こんにちはアキです。

今日のファミリーコースは親子二人の貸しきりボートでした。

P8251421.JPG

いっちゃんとママの二人。

普段は車酔いするからどこにも行きたがらないいっちゃん。

でもいとこのお兄ちゃんのラフティングの写真がとても楽しそうで

どうしても行きたくて神戸から車酔いと戦って歯抜けのいっちゃんはやって来ました。P8251427.JPG

P8251433.JPG

久しぶりの晴れでよかったです。

P8251516.JPG

いっちゃんは泳ぐよりもずっと漕いでました。

P8252568.JPG

帰り際に今日は100点満点の何点だった?って聞くと

150点!!!!!!っていってくれました!!嬉しい言葉ですね♪

今度はパパと皆で来てね〜!!

ガイド:アキ、ジン

Leave a comment