2014RAJリバーミーティング!!!

こんにちは。トミー!

毎年行われますRAJミーティングに行って来ました!

全国からガイドさんたちが集まって来ます!

今回の場所は、熊本県人吉に有ります球磨川で開催されました!

日頃の技術を競いますよ!

PA280002.JPG

まずは、スローバックで

キャサリンを助けます!!

これが!!キャサリン動くんです!

PA280012.JPG

くまモンも参加です!

当たるから、ロープが上を通ったらいいのですが。。。

難しい!!!

PA280018.JPG

ボートのを一から膨らましてからの〜〜〜〜!

いろんな事盛り沢山!!レーススタート!

PA280024.JPG

PA280023.JPG

ひっくり返ったり!

PA280027.JPG

こんな事したり!

PA280025.JPG

落としあったり!!

こんな感じで楽しく、今シーズンもどこの河川も無事に終わったに

みたいです!

お疲れ様でした!

また、来年もみんなで、お客さんを安全に楽しませましょう!

運営スッタフの皆さん本当にありがとうございました。

Leave a comment