本日寒中ラフティング!

みなさま、こんにちわ。
お元気ですか?
お天気に関わらず、本日もヤングガン到来(^^)
本日は幼稚園からの幼なじみ仲良し5人組が奈良から遊びに来てくださいました〜
明るい、前向き、素直!という言葉が良く似合う♪
↓コチラ、出発前の1枚

P3096349.JPG
↓カメラのピントは右後ろのアナタ!ふふ
P3090133.JPG
↓吉野川、この時期も水あります!
P3090137.JPG

↓はい、こちら、今シーズン初飛び込みです!
おかわり有りで2回も飛び込んでくださいましたー
思いきり良くて、見てて楽しかったです
P3096368.JPG
↓飛び込み後の1枚、いい笑顔♡
P3090161.JPG

↓仲良し5人組の記念写真♡いい笑顔だー
P3096381.JPG
社会人になる前の最後の旅行ということで、
リバーランを選んでくださってありがとうございます(^^)  
思い出作りのお手伝い、楽しかったです♡
明日から新しい生活が始まる方もいるということで、これからいろいろあると思いますが頑張ってくださいね
応援してます!
息抜きがしたくなったら、また遊びにいらしてくださいねლ(╹◡╹ლ) 
ガイド;ランラン
サポート;カジ

Leave a comment