いよいよ!Part2

引き続きタッカーがお送りします!

Part1を見てない方は是非そちらも。。。

.

午後は、ラフティング!!

ガイドのハリーさんも来てくれました(^^)

水量の関係でファミリーコースのお客様も

大歩危コースに変更

というわけで皆さん大歩危コースへ、レッツゴー!

P5022800

.

P5021742

.

P5021744

.

P5021086

.

瀬を越えるのも余裕の表情です(^^)
P5022813

P5022843

P5022867

.

水浴びついでにレスキュー訓練

IONX0052

P5022568

.

水遊びも沢山しました

IONX0082

.

飛び込みでは

子供達のガッツにビックリでした☆彡

P5022592

.

終わった後は皆さんいい笑顔(^^)

いっぱい楽しんでもらえたと思います
P5021810

P5021813

P5021814

P5021817

.

.

今日は、自分の中で特に印象深かったのが子供たちで

ガンガン遊んで、わいわい騒いで元気いっぱいでした

見ているだけでその元気をわけてもらえたような気がします(^^)

.

以上、長くなりましたが

明日ガイド初デビューのタッカーがお送りしました。

Leave a comment