おまかせ1日コースも開催中〜♫

みなさま、こんにちわ。
モジャモジャランランです、お元気ですか?
吉野川はいいお天気で、水遊びするには気持ちが良い日です。
本日はおまかせ1日コースに仲良し姉妹が遊びにいらしてくださいました(^^)
それでは本日のツアーの様子をお届けします。
↓出発前に、まずは水に浮いてクールダウン。 P5223024.JPG
↓コチラ、前漕ぎの練習中。

IONX0445.jpg  
↓今日の水は鏡のようでとても美しかったです。 P5212371.JPG

↓本日の午前の部は「のんびり」のご案内〜 P5212464.JPG

↓ダッキーも体験しましたー!

P5221446.JPG

↓ちなみに午後の部はステップアップで中級ラフティングに行って来ました〜 P5222400.JPG

みなさま、楽しんでいただけたようで何よりです。
そして怖がり屋さんの妹さんと中級ラフティングに行けて嬉しかったです♡
また四国に来ることがありましたら一緒にラフティングしましょうねლ(╹◡╹ლ)
今度は小歩危コースに行って見ますか?♡
ガイド:らん、カジ
エンターテーナー:マントル
陸サポ:あーちゃん

Leave a comment