午後も快晴大波半日ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日は水量の多い半日ツアーに行って来ました(*^_^*)

普段では体験できないスリル満点の半日ツアーになりお客さんも大満足!!

水量が多いいと流れが早いので遊ぶ時間も長くなり色んな遊びもしました!!

下は豊永の瀬です!!水量が多くて迫力満点(^^♪

P7180364

P7184623

時間が余ったため普段はしない滑り台をしました!!自分も今回がはじめて(笑)

飛び込みよりスリルがあるとお客さん言っていました!

P7184227

更に普段はチョロチョロとしかでていない滝も雨のお陰でたくさんの水が滝になっていて

自分もあたってみたんですが水圧の凄さに驚きました(^_^;)

P7185566

最後はオマケにもう一回とびこみをしました(^^♪

少し高くなったので戸惑っていましたがしっかり飛んでリフレッシュしていました!!

P7185580

たまには非日常生活をしにきてください。スタッフ一同お待ちしています(*^_^*)

Leave a comment