今日も元気にラフティング!!

こんにちは、新人のスバルです。

昨日までは弊社の規定水位を超えていてツアーが出来ませんでしたが、今日は水位も下がり

ツアーを行うことが出来ました。水位は下がったととは言ってもかなり多い水位でのラフティングに

なりました。自分はダッキーで同行したんですが、最初の瀬で大きい波にひっくり返されてしまい

ました(笑)

フリップしたのか?????という写真ですが、、、

これは遊びです!!こういう遊びは時間との兼ね合いを見てやりますので出来ない時もあるので

ご了承下さい。。

P7234449.JPG

瀬の中で立って漕ぐ遊びをしてこの笑顔!!!

最高に楽しそうにしていました(*^_^*)

P7234436.JPG

この写真は本日のベストショット!!!!

空を飛んでるような写真をとれました(*^_^*)

P7235929.JPG

最後は二人乗りのダッキーに四人で乗って一気に右に傾けてフリップ!!

今日は何回もひっくり返りました(笑)

P7235935.JPG

日常生活では体験できない遊びを満喫していただけたのではないでしょうか(^^)

こういう遊びをして気分をリフレッシュしたい方は今スグ連絡待っていますლ(╹◡╹ლ)

Leave a comment