無邪気に(笑)

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日ツアーに行って来ました!!

午後のお客様は二グループ大人の方がきたんですが、テンションアゲアゲな感じの

方々でガイドたちも一緒に楽しんでいました(笑)

練習の瀬では余裕でカメラにアクションを起こしてくれました!!

P8014064

豊永の瀬も船がかなり傾くくらいの波です!!

迫力は満点です!!

現在は水量も減ってきて安全かつ気持ちいラフティングが出来ます(*^_^*)

P8014075

三段の瀬!!

自分は早めに下って良いポジションを確保出来ました(笑)

なかなかお気に入りな一枚です(笑)

落ち込んでるのがよく分かります!!

P8014168

水中でカメラでパシャリ!!

皆でじゃんけんして勝った人がやっていました!

P8017131

ウイリーゲームして最後は皆で記念撮影(*^_^*)

P8015760

Leave a comment