いきなりの豪雨

こんにちは新人のスバルです。

本日は午前ファミリー・半日ツアー、午後は半日ツアーとおまかせ1Day

に行って来ました(*^_^*)

午前は快晴で午後も初めは快晴だったんですが午後は三段の瀬を過ぎた

辺りから急に風が強くなり雷とともに豪雨になりました(^_^;)

午前はリピーターの方がきていて余裕でカメラポイントをわかっているので猛アピール!!

P8024221

途中でボートを流して体だけで耐えられるかという遊びをしてボートに負けた時の写真です(笑)

意外に衝撃が来るらしいです!!

きた時は試してみては??

P8024357

ファミリーの途中にある発電所の滝で記念写真!!

皆笑顔で良かったですლ(╹◡╹ლ)

P8020811

お互いの船で水の掛け合いをして楽しんでいました!!

P8027264

おまかせ1Dayのお客様はデッキでお弁当タイム!!

午後のために少し休憩(*^_^*)

P8025819

お子様離れたみたいで飛び込み岩から回転してジャンプ!!

一回転半くらいしていました(笑)

午前失敗していたので午後は成功していて良かったです(*^_^*)

P8024430

たくさん漕いで泳いで遊んだのでよく眠れると思います!!

また機会があれば是非来て下さい(^^♪

Leave a comment