水位も減ってきました!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前はファミリーと半日ツアーがありました。

自分はファミリーのツアーにダッキーサポートで行って来ました(^^♪

朝は曇りかなと思っていたらいきなり晴れてきて長袖きていたのを急遽

半袖へ変更しました!!

暑いと水に入った時の気持ちよさは倍増!!

暑い夏もラフティングして乗り越えましょう(笑)

半日ツアー

豊永の瀬みんな笑顔で下ってますね!!

P8035872

水の上を歩く前の緊張した雰囲気??

何歩歩けたのかな?(笑)

P8035994

水中で写真も撮りました!

しっかりと目を見開いています(^^♪

P8035193

ファミリーコース

お父さん余裕でガッツポーズ!!

お子さんも笑顔で激流楽しんでいました(^^♪

P8034486

滝にさわろうと必死に頑張っていました(笑)

マイナスイオンを感じてそうです!!

P8034554

自分は途中ダッキーに子供を乗せてボートと競争したり水かけしたりしました(^^♪

後半は水鉄砲も手に入れ戦っていました!

P8037435

ラフティングしてみたい方は連絡下さい(*^_^*)

Leave a comment