予報では曇り・・・

こんにちは新人のスバルです。

午前はファミリーコースに行って来ました!!

今日の天気予報は曇だったんですか途中から晴れて来ました(笑)

みんなが楽しんでいたので太陽の女神も微笑んでくれたようです(^^ゞ

最近はアブが凄くて半袖半ズボンの自分はいい標的になっています^^;

今日は20匹位倒しました(笑)

余裕でみんなカメラにぽーずしてくれましたლ(╹◡╹ლ)

P8076027

途中はみんなで方足立選手権!!

皆頑張っていました(笑)なかなか立てないもののようです^^;

P8075511

本日の軒下の瀬!!

迫力満点の波に突っ込む感覚は最高です(*^_^*)

P8076081

最初は控えめだったのですが途中からダッキーにも乗ってくれて楽しそうでした(*^_^*)

せっかく遊びに来たなら思うぞんぶん遊びまくって下さい!!!

P8077989

どんどん暑くなる夏です。。。ラフティングしてクールダウンしましょう!!

ご予約待っています(*^_^*)

Leave a comment