天気予報では・・・

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前はファミリーのお子様と一緒に半日コースを下りました(^^ゞ

自分はダッキーサポートでいい写真をたくさん撮るために奮闘しておりました(笑)

今日はたくさんのガイドが居てこの間試験に合格したよっしーさんがガイドの練習に初挑戦!!

練習の瀬はなかなかの迫力です(笑)

P8086272

次は豊永の瀬!!

水量も安定しているのでガッツコースに突っ込みましたーーー(^^ゞ

P8086294

この満面の笑み!!

お子様も笑顔で楽しんで頂けるはず!!お子様の笑顔を見たい方は予約を(笑)

P8086039

三段の瀬は本日もいい波でした!!

自分は写真いいのたくさん撮れました!!カメラに気づけるかな??

P8086373

午後もツアーなので頑張ってきます(*^_^*)

Leave a comment