途中からの雨でした^^;

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日ツアーに行って来ました(*^_^*)

自分はこの前試験に受かったよっしーさんとトレーニング中の松原さん

とトレーニングボートで下りました。トレーニングもしながらサポートで

たくさんいい写真がとれたと思います(^^ゞ

午後の練習の瀬しっかりよっしーさんがカメラポイント入れたのでいい写真が撮れましたლ(╹◡╹ლ)

P8086054

上から豊永の瀬終わった後に記念写真!!

みんないい笑顔ですね(*^_^*)

P8086167

飛び込みする前にカメラにパシャリ!!

いい笑顔でしっかり飛び込みしてくれました(^^)

P8086110

みんな片側によって足を出してプカプカ!!最後終わったら皆リラックスモード(^^)

P8085738

今日はたくさんのお客様にお越しいただけたので良かったです(^^)

リピーターも多かったので嬉しい限りです(*^_^*)

明日も頑張ってきます!!!

Leave a comment