午前は合同!!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日ツアーに行って来ました(*^_^*)

最近は自分もガイドすることがおおくなりまだまだ新人で抜けてる所

が有るかもしれませんがよろしくお願いしま(^^ゞ

改善点等ありましたらなんなりと教えて下さい(笑)

そして本日のツアーは18名のお客様にお越しいただきました!!

朝から暑い中お越しいただきありがとうございました^^;

練習の瀬です。本日も水量は安定していて大迫力でした!!

P8116176

上から記念写真!!

皆いい笑顔ですね(^^ゞ

P8116325

久しぶりに全員で輪っかを作りました(笑)

大きな輪っかはキレイです!!!

P8116809

最後の岩原の瀬も安全かつ迫力があります!!!

ココが終わると少しさびしくなるかも・・

P8118813

そして最後は飛び込んで泳いでゴール!!

P8116870

Leave a comment