30度オーバー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後は半日ツアーに行って来ました。また自分もがいどすることが

出来ました。お客さんがたくさん来ると自分もガイドが出来て嬉しいです(^^ゞ

自分の午後のお客様の家族は東京からお越しいただいていて自分も東京出身なので

話が弾みました(笑)

暑い時は皆で水かけ祭りでクールダウン出来て良かったです(^^ゞ

P8116276

船の上でリラックス・・・とにかく暑いです(笑)

P8118907

バンザーイ!!

ナイスジャンプでした(*^_^*)

P8116303

180度までしっかりできていました!!

後ろは失敗しておちそうになるところでした(*^_^*)

P8116284

きれいなフォームで飛び込みしていました!!

P8116312  

まだまだ暑いです。。。

こういう時はラフティングしましょう!!

絶対いい思い出にするのでぜひ来て下さい(*^_^*)

Leave a comment