無事に終了!!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日ツアーでした。また自分もガイドすることが出来ました(*^_^*)

午後もよく晴れて良いツアーになりました!!

とにかく暑かったです(笑)そして水の中は最高に気持ちよかったです(^^)

本日の写真

練習の瀬!!やっぱり練習では無い気がする(笑)

かなり迫力があります(笑)

P8156984

豊永の瀬

皆しっかり捕まれしていますね!!

しっかり捕まらないと落ちちゃうからね^^;

P8156839

バック・フリップしたかったが・・・笑

このまま腹を打ちました・・・

P8150043

最後の岩原の瀬自分はかなりガッツコースの方に行き無事に終了することが出来ました!!

P8156864

本日も多くのお客様にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

とりあえずお盆は一段落です!!

またのお越しをお待ちしております!!

Leave a comment