午後もファミリーツアー!!

こんにちはしんじんのスバルです。

本日の午後も半日ツアーに行って来ました!!

自分が担当したのはラフティング初めての2人組3組でした!!

最初は皆さん心配もしていましたが、ラフティングの楽しさに魅了

されたと思います!!次はぜひ半日コースで一緒に下りましょう(^^ゞ

本日の写真

まずは初っ端の瀬!!

カメラ撮ってる所をパシャリ!!

お互い撮り合っています(笑)
P8167143

名無しの瀬はたって下りました。最初はかなり怖がってたけど楽しんでいました(笑)

P8167529

軒下の瀬はファミリーにしては相変わらず迫力あって楽しめたと思います!!

P8167162

途中は滝で記念写真!!

P8167559

みんな思う存分楽しんでくれて良かったです(^^ゞ

次は一緒に半日コース下りましょう!!!!

Leave a comment