天気予報だと・・・

こんんちは新人のスバルです。

本日の午前は天気予報では雨だったのに快晴でした(笑)

やっぱり快晴は最高でした!!!

そして午前は半日ツアーでした!!自分はダッキーでいい写真を撮るため

に頑張りました。

本日の写真

練習の瀬は本日も絶好調です!!

水量も下がっていい感じでした!!
P8187701

三段の瀬!!

パドルはしっかり立てましょうね(笑)

P8187762

途中三人でダッキーに乗って反転流の中で頑張って帰ってこようとしていました(笑)

P8187787

最後の岩原の瀬はだんだん岩が見えるようになって来ました。

水量が下がるとごつごつといわが見れるらしいです!!

P8186956

本日もお越しいただきありがとうございました!!

まだまだラフティングのシーズンは続きます!ぜひ来てください(^^ゞ

Leave a comment