ベテランのリピーター

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後は10年来ののリピーターさんにお越しいただきました(*^_^*)

たくさんの若者を連れてきて本日のツアーは大盛況でした(笑)

自分もガイドしたんですが何度落とされたことか。。。

でもそんなヤンチャなツアーも楽しかったです!!

本日の写真

練習の瀬です。

ここから皆のテンションは急上昇でした(笑)

P8207370

豊永の瀬!!

後ろが凄く落ち込んでいました(笑)

とにかく楽しそう!!!!!

P8207050

途中片側によって記念写真!!

みんないい笑顔ですね!!

P8207387

最後の岩原の瀬1人落水しましたがすぐその後ボートのロープに捕まったので大丈夫でした!!

P8200969

たくさん遊んで疲れたと思うのでしっかり体を休めてください。。。

ではご予約待っています(*^_^*)

Leave a comment