午前は快晴!!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は雲ひとつ無い快晴でした。

そして午前は半日ツアーに行って来ました!!

今日もまたガイドすることが出来ました(*^_^*)

今日のお客様は美女5人組でちょっと楽しんでおりました(笑)

本日の写真

今日も水位がいい感じにあり迫力がある練習の瀬でした。
P8237584

この写真はとってもいいですね(*^_^*)

豊永の瀬の最後のホールです!!暑い時はたくさん水をかぶらなきゃ!!

IONX0006

三段の瀬も今日は迫力がありました!!

やっぱり迫力があって天気が良いって最高!!!!!!

P8237652

最後は少し遊んでからゴール!!

P8231716

たくさん遊んでいい思い出になったのではないでしょうか??

今日は最高のコンディションで出来て良かったです(*^_^*)

また是非おこし下さいませ。。。

Leave a comment