午後も半日ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日ツアーでした(*^_^*)

午後は少し途中から曇りだし暑すぎず寒すぎずなツアーでした。

午後の半日ツアーはフリップなどのアクシデントもありましたが

それがまた楽しいラフティングでしたლ(╹◡╹ლ)

本日の写真

練習の瀬は水量が増していて午前よりも迫力が増していて最高でしたლ(╹◡╹ლ)
P8247954

三段の瀬も岩が隠れていて難なくくだれるのと迫力が増すので最高でした!!!

やっぱり水が増えると楽しい!!!

P8241879

途中砂浜でネイチャーゲームをしました。

石を立てて記念写真!!

自分を神といっていました(笑)

P8248977

最後の岩原の瀬も水量が増えていたので波が高くて一番前の人は楽しめたのではないでしょうか??

P8248992

水が増えたらまた違った楽しみが増えるのがラフティング!!

一緒に楽しみましょう(*^_^*)

Leave a comment