増水の吉野は最高!!

こんにちは新人のスバルです。

昨日の午後は熱でダウンしておりました(笑)しっかり寝て回復させていただきました。

そして本日の午後は増水半日ツアーでした。水も普段より2.5倍ほどおおくて迫力満点の

更に天気にも恵まれて最高のツアーでした(*^_^*)

本日の写真

練習の瀬は少しも練習ではなくて本番の瀬という感じでした(笑)

P8278058

豊永の瀬も波が高くて楽しくなっていました(*^_^*)

IONX0189

いい天気にも恵まれて最高に気持ち良ツアーでしたねლ(╹◡╹ლ)

夏の青空はさいこう!!!!

P8277187

途中の砂浜ではくだらない遊びが始まりました(笑)

ここにきて初めてやってる人を見た感じです。。。

P8272309

そして最後の岩原の瀬迫力満点」!!!!!!

最高に水もかぶれてフリップしなくて良かったです。。

P8277192

台風のお陰で増水ツアーが出来てありがたいですね!!

台風に感謝です(笑)

Leave a comment