午前はファミリーコース!!

こんにちは新人のスバルです。

本日は久しぶりにファミリーコースへ行って来ました(*^_^*)

水位も普段の倍くらい有るのでファミリーコースでも楽しめたのではないでしょうか??

今日のこどもっち達はみんな元気で後半1キロ位ひたすら泳いでいました(笑)

夏休みも残す所あと少しの中いい思い出づくりのお手伝いが出来たのではないでしょうか??

自分のお客様のお子さんはもう宿題も終わっていて思う存分楽しんでいました。。

本日の写真

始まりはまず水温チェック!!

台風で水温が少し下がってるからいいかんじでしょ(*^_^*)

P8282229

初っ端の瀬です。

先ずはココで肩慣らしですね!!

P8282238

とんでいきそうだ!!!

そのまま腹打ちして痛そうでした笑

P8282279

最後の小さな瀬はリバーブギで下りました。

かなりアクティブな子供でした(*^_^*)

P8282295

発電所の滝で記念写真!!

マイナスイオン最高ーーーーーー!!!!!

P8282396

本日のラフティング楽しんで頂けたと思います。。

また是非機会がありましたおこし下さいませ!!

Leave a comment