コース変更しました

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は増水のため半日コースからファミリーコースへ変更

してツアーしました。

最近秋雨前線の影響か、雨が続いていてウエットスーツなどが乾かなくて

困っております(笑)

しかし増水している吉野川はとても面白いので是非来て下さい(*^_^*)

本日の写真

最初少し青空が見えて晴れるかなと一瞬思ったんですがその後はずっと曇りでした。。

水も増えてていつも見える砂浜が無いです(笑)
P9012962

途中の滝で記念写真いい笑顔です!!

P9012728

普段寄らない場所でも写真撮影!!

水が冷たいと騒いでいました(笑)

P9012734

途中一緒に雨で出来た滝に修行しに行って来ました!!

きれいな心になったのではないでしょうか??

P9013086

大田口の瀬はカメラ目線で!!

P9013006

午後も増水頑張ってきます(*^_^*)

Leave a comment