午後もファミリーコースへ

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も雨が続くため半日コースの予定からファミリーコースへと

行って来ました。

午後は自分はダッキーでサポートに回っておりました!!

いい写真をたくさん取ることが出来たと思います。。。

そして今日は二組のグループで来ていたんですが凄く仲良く一緒に遊んでいて

見ていてこっちも楽しかったです(*^_^*)

本日の写真

初っ端の瀬のあとにある場所です!!

かなりいい写真だと自分でも感心しております(笑)

P9012763

軒下の瀬のところにある支流にさわろうとして落水していまいた(笑)

P9012796

途中おりてキャニオニングみたいな写真になっております!!

みんな気持ちよかったかな??

P9011401

久しぶりにダッキーに大人数で乗りました!!!!

みんないい笑顔で何よりです(*^_^*)

P9011412

ココ最近雨ばかりでウエットが乾きません。。早く晴れるといいなーー・・・

Leave a comment