こんにちは新人のスバルです。

本日は久しぶりに晴れたので全然乾かなかったウエットを外に干したり

竹やぶを刈りに行ったりしていました。

ウエット類もよく乾いたおかげで中二階は日が差し込むようになり明るくなりましたw

それまではウエットスーツだらけで日が差し込まず昼でも真っ暗でした^^;

そして今日は練習生のよっしーさんが来てくれたので午後は自分もトレーニングに同行

しました。

まだまだ課題はありますが増水していなければ普通にくだれるくらいうまくなっていたので

嬉しかったです!!

きっと皆さんを乗せてガイドする日もそう遠くないと思います(*^_^*)

9月に入りお客さんも少し減っていますが水位も多く混んでもないのが9月です。

リピーターさんはあえて9月を狙ってくるいい時期なのでぜひ一緒にラフティングをしましょう!!!!!

Leave a comment