本日は貸し切りツアーでした!

みなさま、こんにちわ。
もじゃもじゃもじゃ、ランランです。
最近一層にもじゃもじゃしてます。
本日は女子2名様の貸し切りツアーでした(*^_^*)
天然系の女子に、本日ガイドのカジは癒されておりましたw
↓コチラ練習の瀬。まだ水が多いので迫力満点です。
P9073624.JPG
↓噂の天然女子たち。嘘も真顔で信じてしまう心キレイな方々でしたw
IONX0419.jpg
↓女子たち、楽しんでます♡
  P9073663.JPG
↓コチラ、本日の三段の瀬。ボートだって隠れちゃうくらいの水位なのです!
P9073720.JPG
みなさま、今なら増水中の吉野川が楽しめます!!
水が多いと一段とドキドキ出来ます。
ドキドキが足りない方は一緒にラフティングしましょう♫
本日はリバーランに遊びに来て下さりありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)
リピーターさんが久しぶりに顔を見せてくださるとやっぱり嬉しいですね 。
また遊びにいらしてくださいね♡

Leave a comment