今日は曇りでした。

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日ツアーに行って来ました!!そして本日のお客様は

元気な大学生11人組でしたლ(╹◡╹ლ)

テニス部であそびにきてくれました!!吉野川でのラフティングは初めてだったらしい

のでとても迫力のあるラフティングにはまってい頂けたのでは無いのでしょうか!?

本日の写真

練習の瀬から水かぶれるので最高ですね(*^_^*)

P9081444

豊永の瀬です!!

本日はみんな大人だったので途中にあるホールにも突っ込みました(笑)

P9087632

三段の瀬も水位が多いととても面白い!!

P9081566

ボートの上できねんしゃしん!!

来た時にこれをしたいと言っていたのでしてあげれて良かったです(*^_^*)

P9081124

みんな青春していて楽しそうでした!!

ラフティングで一緒に思い出づくりしましょう!!!!!

Leave a comment