秋の空模様ですね

みなさま、こんにちわ。

毛むくじゃらになりつつあるランランです。
本日は半日コースのサポートをさせていただきました。

水も減り、穏やかな吉野川が戻って来ました。
空も高く、雲も秋っぽくなってきましたね。
P9142115.JPG

↓コチラ、瀬の中でのカメラ目線の一枚w
P9147930.JPG

↓水が減ったと言えど迫力満点の三段の瀬
P9142154.JPG

↓コチラ、ボートの上からの三段の瀬の様子
IONX0086.jpg

↓今日はカヤックにも挑戦されました
P9142169.JPG

↓ご夫婦ともに上手に漕げてました!
P9142184.JPG  
みなさま、今日はリバーランに遊びに来て下さりありがとうございました。
美しい吉野川でのラフティングを体験していただけて嬉しいです。
また是非遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております♫
   

Leave a comment