明日は久しぶりの小歩危ツアー

こんにちは新人のスバルです。

今日はツアーもなかったので明日の小歩危の動きを確認したり

片付けしたりリペアしたりしていました!!

小歩危のツアーは6月の21日以来なので本当に久しぶりです(笑)

自分は午前は半日ツアーをやってから午後は小歩危のボートに同乗させてもらいます(*^_^*)

今日はいままで全然開かなかったボートの空気を入れるバルブが開いて感動していました!!

この間男三人で頑張ったが出来なかったのを頑張りました(*^_^*)

ラフティングのシーズンも残り少なくなってきました!!シルバーウィークもまだ空きがあるところも

ありますので是非この機会に一度おこし下さい(*^_^*)

Leave a comment