午前は半日ツアーにも行って来ました!!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日コースへ行って来ました(*^_^*)

午前は八人グループの大学生でした!!一橋大学の人たちで頭いいなー

と思っていました(笑)

最初はかなり保守的であまり遊ばなそうでしたが後半は一緒に楽しく遊べたので

良かったです!!

そして午前はラフティングが始まるまで結構雨が降っていたのですたが始まった途端に晴れだしたので

最高のラフティング日和でした(*^_^*)

本日の写真

練習の瀬は雨のおかげで水位が少し上がったので楽しかったです!!

P9173647

豊永の瀬です!!

ココもいっぱい水がかぶれて最高に楽しいです!!

P9178003

皆で同時に飛び込みました!!

最後になればなるほど怖いのでしっかり皆と飛びましょう!!

皆でやれば怖くない!!

P9173681

岩原の瀬は水量も安定していのでバンザイして下りました!!

IONX0157

久しぶりに東京の人達がいたので嬉しかったです!

Leave a comment