午後も半日コース

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日コースへ行って来ました!!

自分の午後のお客様は大学二年生のサッカーサークルのひとたちで

元気いっぱいで凄く楽しんでくれました!!

岩原の瀬ではスタックするハプニングがありましたがやっぱりそれが一番おもしろかった

といっていました(笑)

水位が減ってる時に上手く岩を避けれるよう練習します(笑)

本日の写真

豊永の瀬が終わり上から撮影!!

久しぶりに四艇出ました!!
P9208284

途中の名無しの瀬はみんなで漕ぎました!!

波をかぶりなが漕ぎ抜けるのは最高にきもちいいです。

P9204150

スタックしたけどみんな笑顔で写真撮ってます!!

喜んでくれて良かったです(笑)

P9208307

スタックから抜けた時に1人落水しましたがすぐライフジャケットをみんあ掴んでいたので

大丈夫でした(*^_^*)

P9208309

ハプニング続きの本日でした(笑)

Leave a comment