本日は外回りの整備です

みなさま、こんにちわ。
今日はいいお天気で思わずボーっとしてしまいました。
いかんいかん。

ツアーがない日もしっかりお仕事せねば。
ということで本日は施設前の段差をなくす為、セメント作業です。
↓ビフォアーの施設前。

image1.JPG

さぁ作業開始です。

まずはセメントと砂をよく混ぜる。さらに水を入れてよく混ぜて練っていく。

練ったら今度は 盛っていく。

再び混ぜる。練る。盛る。
ということで50キロほどセメントを練りました。
image2.JPG
↓アフターの施設前。
これで少しは歩きやすくなったかな〜
image3.JPG
日々、ベースを快適に過ごせるようにメンテナンス中です。
夏にはステキなベースになってるようにがんばるぞ〜
明日も整備は続く。。

Leave a comment